1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 夏を満喫!石垣島で楽しめるマリンスポーツのご紹介
2019.07.24

夏を満喫!石垣島で楽しめるマリンスポーツのご紹介

皆さま、こんにちは。
いつも海邦 フサキ本館・別館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

今回は、今時期の石垣島で楽しめる夏のアクティビティについてご紹介いたします。
ご旅行のタイムスケジュールの参考にどうぞ。

…………………………………………………………………………

□フライボード□
水圧で空を飛ぶ「フライボード」は新感覚のマリンスポーツとして、話題になっています。
少し高い視界で見下ろすマリンブルーの海と沖縄ブルーの空はまた格別。
今年の夏はちょっぴり流行りに乗って、挑戦してみてはいかがでしょうか?

□SUP(スタンドアップパドルボード)□
世界中で人気急上昇中!サーフボードに立って海や川の上を進むおしゃれアクティビティ。
パドルを使っての海上散歩と聞くとシンプルな印象ですが、
水上をスーッと進む感覚は初めて感じる未知の快感!
美しい景色の中を波乗りする楽しさに、虜となってしまうでしょう。

また、SUPを楽しめるのは綺麗な海の上だけではございません。
石垣島ならではのマングローブの中や、有名観光スポット「川平湾」、
またマジックアワーの楽しむサンセットSUPもございます。
是非皆さまご自身でお好みのSUPツアーをお探しください。

…………………………………………………………………………

さて、今夏注目のアクティビティはいかがでしたか?
今回紹介したスポーツ以外にも石垣島にはたくさんのアクティビティ体験がございます。

今年の夏は、ご家族・恋人同士・気の合うご友人同士で石垣島へ!

そして石垣島へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。